1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 【7227】 最近調子いいですね!


みなさん、お疲れ様です!


日経平均は前日比56円32銭安の14,354円95銭と反落。ウクライナ情勢の警戒感は和らいだものの、円相場が強含んだことが要因となり買い一巡後は下げに転換しました。

米FOMCを前に様子見ムードが広がっていることも今日の上値を抑えた原因となっています。

ただいまだウクライナ情勢に対して、米欧のロシア制裁はまだ不透明であり楽観視はできないとの見解がみられました。


【7227】アスカ +60 880

【4575】キャンパス +110 881

いやー実にいいですね。
このまま頑張ってあげてくれたらなー


ではまた更新します!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



【 2014/03/19 】 概況 | TB(0) | CM(0)

みなさんおはようございます!!



みなさん、おはようございます!

昨晩のNYダウは続伸となり前日比88.97ドル高の16,336.19ドルで取引を終了しました。

昨晩ロシア・プーチン大統領の演説で「ウクライナのさらなる分割を目指していない」と表明したことが情勢悪化への懸念を和らげました。

本日の日経平均もこの結果に好感し上値を広げると予測されます。
ただ米FOMCの結果を前に上値は追いにくいと思われます。
本日14時から黒田日銀総裁の講演が開かれ、金融政策に関する発言があれば、大引けにかけて動きが変わってくる場面もあると思われます。


ではまた更新します!


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←



【 2014/03/19 】 概況 | TB(0) | CM(0)

ウクライナ情勢、まだまだ気が抜けませんね。



みなさん、お疲れ様です!


昨日今日と暖かい日が続きますが、花粉症の方は大丈夫ですか?w
僕は幸い花粉症とやらを発祥したことがないので周りの知人を見てると辛そうで仕方ないです…

頑張ってこの時期を乗り越えましょう…!!



本日の日経平均の出来高は2兆円割れとなり3月13日に続く低水準となりました。

またウクライナ情勢の世界市場への影響はどうなるか?、米金融緩和縮小は中国などの新興国経済にどの程度影響するか?、新たな金融危機を誘発するか?、その時期はいつか?などが、今後もテーマとなりそうです。

今晩日本時間で8時に予定しているロシア・プーチン大統領の演説が明日の市場にどう影響してくるか。結果によっては再び緊張が高まる可能性もあるため引き続き注意が必要ですね。


ではみなさん、また明日!



↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←


【 2014/03/18 】 概況 | TB(0) | CM(0)

おはようございます!!



みなさん、おはようございます!


先週末の米国株式市場は続落。ダウは43ドル安と5日続落で16065ドル、
ナスダックは15ポイント安の4245ポイント。
S&Pは5ポイント下げて1841で取引を終了しました。

みなさんもご存知のとおり、最近の下落の要因としてはウクライナ情勢の緊迫化によるものが大きいですね。

クリミアで自治共和国で住民投票が行われ、
途中経過では95.5%がロシアへの編入に賛成しているとのこと。

これに対しロシア、そして欧米各国がどう動くのか今週もまだ目が離せないところですね。



では、また更新します!


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←

【 2014/03/17 】 概況 | TB(0) | CM(0)

本日の日経平均株価。3月11日



みなさん、お疲れ様です!


本日の日経平均は反発。

昨晩の米国市場は下落したものの為替が103円台と円安水準を推移したことを材料に下げに入ることはありませんでした。

後場には正午発表された日銀金融政策決定会合で金融政策の現状維持を決定したと伝わると、為替がややト円高に進行、先物主導での売りがでました。
これにより後場寄りには上げ幅を縮小していきましたが、大引けにかけては徐々に上値を取戻していきました。

前日比103円97銭高の15,224円11銭と反発して終了しました。



今日はあまり更新できませんでした…

明日は頑張ります!!


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←
【 2014/03/11 】 概況 | TB(0) | CM(0)


