0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスカぼちぼちです。



みなさん、お疲れ様です!


【7227】アスカ +29 806


ぼちぼちですかね!
他のロボット関連株は朝方以降はマイ転していきました。
消費税増税前まではある程度の堅さは見えそうですね!
続伸してた【3444】菊池製作所も前日比-80の6060円となりました。ですが、IPO新規上場のサイバーダインの影響もあって底堅さがやっぱりありますね。

まぁ引き続き見ていきましょう!

また更新します!

↓ぽちっとお願いしますm(__)m





→楽して稼ぎたい方はコチラ←

【 2014/03/18 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)

※【IPOサイバーダイン】※公募価格決定!!

みなさん、お疲れ様です!



仮条件の2,700円~3,700円に対し、公募価格は上限の3,700円(+37%)に決定となりました!

予想のMAX値ということでかなり期待がかかってますね。

ちなみにリプロセル想定2,570円→公募3,200円(+24.5%)でしたので今回のサイバーダインの方が期待は高いですね。


関連銘柄も今回のIPOに刺激され急騰している状況となっています。

【3444】菊池製作所
【3741】セック
【7227】アスカ
【6324】ハーモニック


ただリプロ時代の関連銘柄ほどの過熱感はないと思われます。

まぁじっくり見ていきましょう!


人生大逆転しましょう!

では、また更新します!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



【 2014/03/17 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)

今アツアツ!ロボット関連銘柄!!




みなさん、お疲れ様です!


【3444】菊池製作所

6,550円 前日比+410【前場】

相変わらずの続伸。
26日上場のサイバーダインの影響がかなりデカいと思われますね。
菊池製作所の上昇に連れ高する他のロボット関連銘柄を探すのもなかなか楽しいですね。

まだまだ出遅れの関連株も多いと思うのも面白そうですね!


【7227】アスカ

910円 前日比+120 【前場】


一時ストップ高なるほどの買いがでました。
ロボット関連はまだまだ原石がいっぱいあるので楽しいですね。

【3741】セックなどもまだまだ注目していきます!


では、また更新します!




↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←



【 2014/03/17 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)

26日新規上場企業サイバーダイン人気上昇中!!!!



みなさん、お疲れ様です!



日経平均は大幅に続落。前日比488円32銭安の14,327円66銭で約一か月ぶりの低水準となり大引けとなりました。

ウクライナ情勢に対する警戒感が再熱したほか、中国景気の先行きの不透明感、外国為替相場も101円台半ばでの推移となったためそのことが今回の大幅安の要因となりました。




【3444】菊池製作所 +580 6140

後場に入ってからは安定感を保ちつつも、引けにかけて上値を広げていきました。
そろそろ売りかな?来週が楽しみです!




新規上場予定のIPOサイバーダインの方がいい人気っぷりを見せてくれています。
上場予定日は26日、ロボット関連に対する物色が来週あたりから目立ち始めるのではないかと予想されます!

世界的な情勢の悪化で地合いが悪い中、話題性の高い材料株を集中してみていくことがかなり大事ですね。

これからもいろんな最新ニュースを配信していきたいですね!

ではまた更新します!!


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←


【 2014/03/14 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)

【3683】サイバーリンクス…おろろ…




お疲れ様です!

日経平均は前日比14円41銭安の14,815円98銭と小幅続落で本日の取引を終了しました。

午後に発表された中国経済指標が予想を下回ったことが要因となり大引けにかけて下げに転じました。
全体的な様子見姿勢が強く、方向感が乏しい展開となりました。


東証一部売買代金、出来高、ともに低水準となり今年最低記録更新。
かなり多くの投資家が様子見ムードに入っている模様。まぁこの情勢じゃ仕方ないのかな?w


まぁそんなこんなでやってるわけですが。


【3444】菊池 +50 5560
前場かなり調子よかったので後場からは少し危なかったですね。w
ギリギリマイ転はしませんでしたが…逃げれた方、おめでとうございます。w


【3683】サイバーリンクス -830 6390
かなり下げてきて少しやばい予感がしたんですが…
怖いですねwまぁ前場あんだけ上がれば、ねぇ。w


とりあえずこんな感じです。


ではまた明日!


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←


【 2014/03/13 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)


