0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【3678】メディアドゥ 今後の動きについて

みなさん、お仕事お疲れ様です!

月末でかなり忙しい方もいるのでは?
僕も職業柄月初月末は忙しい日々が続きますね。
…頑張りましょう!!!

昨日盛り上がっていたLINE関連銘柄ですが、
今日はどれも落ちましたね。
特に

【3678】メディアドゥ 

    始値 5800 前終 5815
    高値 5800 安値 5410

    前日比 -355 終値 5460

大暴落です。w
大引けにかけてはS安近くまで下げていきました。
LINEマンガの電子書籍での協業がありながらもこの下げは痛いですね。
まあ昨日の急騰ではこれくらいの反動が出ても仕方ないのかな?とも思います。

でもまだまだ目が離せませんね!


またまた新サービス追加してきましたね!

”LINEは2月26日、同社のスマートフォンアプリ「LINE」のiPhone版・Android版に、国内外の固定電話や携帯電話などの電話番号に発信、低料金で通話できる新サービス「LINE電話(海外ではLINE Call)」を加えると発表した。3月から日本・アメリカを含む世界6カ国で提供する。

こちらですね。
LINE、どこまで行くのか…w
楽しみです!


明日からまた少しLINE関連銘柄の動きを見ていきたいと思います!

ではまた更新します!


(*`▽´*) ウケケケッ


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ♪←



【 2014/02/26 】 ソーシャル関連 | TB(0) | CM(0)

LINE関連どうなるか!?楽しみです♪

みなさん、お疲れ様です!

本日の日経平均は前日比213円92銭の15,051円60銭と大幅反発で大引けとなりました。
約3週間ぶりの15,000円台にまで回復。大引けまで維持していきました。
一日かけて幅広く買いが入った模様。外部情勢のの警戒感が後退しているとの声もありました。


【3765】ガンホー

    始値 632 前終 629
    高値 688 安値 626

    前日比 +37 終値 666

【3622】ネットイヤー

    始値 1985 前終 1970
    高値 2243 安値 1955
 
    前日比 +192 終値 2162

【3678】メディアドゥ

    始値 11200 前終 10810
    高値 12190 安値 10820
   
    前日比 +820 終値 11630

【2489】アドヴェイズ

    始値 1864 終値 1827
    高値 2155 安値 1815
 
    前日比 +193 終値 2020


こんな結果ですね。
LINE関連銘柄、かなりいいんじゃないでしょうか。
ガンホーは直接的な関連があるとは言えませんが、ソフバンとのつながりですね。

”LINEは引き続き年内の新規株式公開(IPO)を目指しており、こうした複数の提案内容を吟味するため一定の時間が必要と考えている。関係者によれば、大手企業からの出資を受け入れることで、IPO前にLINEの評価額が高まる公算が大きい。”

だそうです。

面白いですね♪


また更新していきます!



↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←


【 2014/02/25 】 ソーシャル関連 | TB(0) | CM(0)

ソフトバンクがLINE買収!?!?!?

みなさん、おはようございます!

日経平均は前日比164円83銭の15,002円51銭と反発しての寄り付き。
前日の米国株高の影響でかね。
約3週間ぶりに15,000円台回復しましたね。朝方から堅調な推移をしています。
ただ明確な買い材料があるわけでもないので買い一巡後は先物主導での動きとなる模様。



【3741】セック

今日は弱いですね。
昨日そこそこ上がったのでまぁこのような感じで弱いときがあっても仕方ないですね。とりあえず様子見です。



そこでリアルタイムでかなりデカい動きを見せたのがコチラ。


【3765】ガンホー


いきなりぶっ飛んだ買いが入りましたねw
現在利確でボンボン売られていってますが…

一部でLINEの株式取得を目指すと報じられたことが思惑材料視されている模様。
ソフトバンクは韓国のネイバーからLINEの株式取得を目指しているもようで、同社の親会社であるソフトバンクを通じた協業などに思惑も。

他にもLINE関連銘柄が強く動きました。

【2489】アドヴェイズ
【3622】ネットイヤー
【3678】メディアドゥ


ネットイヤーの方は子会社のネットイヤーゼロ株式会社を吸収合併。


まぁ、少し様子を見ていきましょう♪

では、また更新します!

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←

【 2014/02/25 】 ソーシャル関連 | TB(0) | CM(0)

山一電機再び!?

みなさん、前場お疲れ様です!



【6941】山一電機

以前もS高達成していたんですが、また波に乗ってきた感じでしょうか??
いい感じですね!以前紹介してもらって前回の時半分だけ売ったんですがまさかかここで上がってくれるとはm(__)m
今後も期待しています!!


先日12月10日?の昼ごろからLINEのアプリにバグがありましたね。

twitterでみてみるといろんな方たちが混乱していました。
ちなみに僕もその一人なんですが。←


今や仕事などでも多く活用されてるので困った方多いのでは?

詳しくニュースにもなっていないのでどんなことがあったのかいまいちわかっていませんが、ネット社会の怖さを実感した一日でした。


そういえばLINEは上場していませんね。いつなんでしょうか???
2014年夏に上場?という話もでたもののそれもなくなり…

ただ完全親会社が韓国市場に上場しているんですね♪


Naver Corp


こちらですね。ここもなかなか面白そうですね。
上場すれば盛り上がりそうですね!


では、午後もみなさんお仕事がんばってください!<(_"_)>ペコッ


【 2014/02/13 】 ソーシャル関連 | TB(0) | CM(0)


