1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の注目銘柄は!?これでおいしいお酒を飲みましょう♪

みなさん、本日もお疲れ様です!


今日はLINE関連祭りってところでしょうか。w
日経平均も3週間ぶりの15,000円台回復、いい酒が飲めますね♪w


んでもって今日大引け後の上方修正銘柄はコチラ


【8920】東祥

今期配当を2円増額修正
14年3月期の年間配当を従来計画の16円→18円(前期は14円)に増額修正。

【8327】西日本シティ銀行


今期配当を1円増額修正
14年3月期の年間配当を従来計画の5円→6円(前期は5円)に増額修正。


どちらも増額修正、いいんじゃないでしょうか。

東祥は本日大引けにかけてグングン伸ばしていきましたね。
少し期待してもいいのでは???

まぁ様子見ってとこでしょうか。


それでは、
また明日も宜しくお願いします!!


(・∀・)ゞ オツカレサマデス!


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←


【 2014/02/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

LINE関連いい感じです♪今後も期待大?

みなさん、お疲れ様です!



日経平均は前日比199円85銭の15,037円53銭で前引けとなりました。
広範囲で買い先行。1月31日以来の高値水準となりました。
寄り付き直後15,018円83銭まで上昇、その後いったん伸び悩みましたが、円のよわ含みで一段高。底堅い一面がみられました。
全体的に盛り上がってる感じが目に見えますね。
今後に期待です。


【3741】セック

さげてますねぇ。ダメダメです。ww

【3765】ガンホー

11時ごろには落ち着いて650円台で推移。後場に行けますかね?
ソフトバンク広報部の方は「憶測についてはコメントしない」とのこと。
否定はしませんでしたね。


LINE関連かなり上がってますね。

【3622】ネットイヤー
 
 前日比 +250 前引け 2220

【3678】メディアドゥ

 前日比 +820 前引け 11630

【2489】アドヴェイズ

 前日比 +293 前引け 2120


かなりいいです。気持ちいいです。


ではまた更新していきます!


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←

【 2014/02/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

トミカ小売価格引き上げ、その原因。

みなさん、本日もお疲れ様です!


あの有名な「トミカ」でおなじみのコチラ

タカラトミー

玩具大手メーカーのタカラトミーが主力商品の「トミカ」の小売価格を360円から450円へ25%の引き上げを行った。
値上げは実に23年ぶりとのこと。

原因は原材料の価格上昇。
それ以上に生産国であるベトナムの人件費の大幅上昇。

”当初トミカは東京・葛飾区の工場で生産していたが、92年に中国広東省の協力工場への生産委託に切り替えた。その後、中国での人件費上昇を受け、08年にベトナムの協力工場へシフト。今では主力120種などおよそ9割を、同国で生産している。”
だそうです。
最低賃金も毎年上昇しているそうで、今年の1月にも引き上げがあり前年比14.9%増の270万ドン(約128ドル)となった。

それでも中国やほかのアジア諸国と比較すると生産拠点としてのベトナムの優位性はまだ高いという。「アジア有数の親日国のうえ、社会保障や諸手当などを含めた年間実負担額は中国やタイの半分にとどまる」

タカラトミーも「工場との関係も成熟しており、品質も高まっている。当面、他国への生産移管などは考えていない」(竹内氏)としている。しばらくはベトナムに腰を落ち着ける方針だ。




………………

昔はたくさんもってましたね。
実はついこの間、15年近くともに過ごしてきた愛車を廃車することになり、その時とてつもなくささみしくて、代わりに同じ車種のトミカを探して回りました。w

結局売ってなかったんですが、まぁ仕方ないですね。
今ではその車の事なんか忘れて新車楽しく乗らせていただいてます。m(__)m
ww


最後にこんな雑談で終わってしまってすみません…w


それではみなさん、また明日も頑張っていきましょう!



↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽に稼ぎたい方はコチラ←



【 2014/02/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

【4589】アキュセラいい感じ♪日経平均は期待できないかも…

みなさんお疲れ様です!



本日の日経平均は前日比416円49銭高の14,865円67銭と大幅反発で終了しました。
今日は先物主導で上値拡大。
ですが大幅上昇だったものの出来高は低水準だったためあまり期待はできないと考えられます。



【9928】ミクロ情報

 前日比+26 終値413 出来高606500

朝方からい値動きを見せてくれましたね♪
後場にかけては軟調な動きになったものの、まだまだ期待できそうな感じですね。
今後も見ていきたいと思います!

【1981】協和日成

 前日比+20 終値543 出来高23000

こちら、後場に入って少し勢いを落としてきましたが下げ幅は限定的で540円台を推移。好材料の割にはまちまちな展開といったところでしょうか。

【4589】アキュセラ

 前日比+148 終値2270 出来高592800

以前上場すぐに注目を集めていたアキュセラですが、本日かなりいペースで上値を広げましたね。
今後も注目すべきですね♪



…話は変わりますがw

以前の記録的な豪雪。
福島市郊外の国道4号で立ち往生したトラックや乗用車の方たちに地元の仮設住宅に暮らす福島飯舘村民の方たちが自室にあったのりと梅干を持ち寄って約300個のおにぎりを作りひとつひとつ配って回ったそうです。

東京電力福島第1原発事故に伴う避難が3年近く続く村民たちは「これまで国内外からさまざまな支援を受けてきた、ほんの恩返し」と謙虚に振り返っていたそうです。


こういうニュース、心にグッと込み上げてくるものがありますよね。
いろんなことがあってもこういったことがあってこそみんなが支えあって生きているんだなぁということを感じれますね。

最近なんかだと殺人事件、誘拐事件のニュースがかなり多いですが、近隣の方たちとの世間話だとか、会社での雑談だとか、こういうニュースの話題で持ちきりになるような、そんな社会にしていきたいですよね。

とても心温まるお話でしたので紹介させていただきました。

みなさんの心にもぜひこの気持ちが届いてくれたら幸いです(^^)


ではまた更新します♪


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←


【 2014/02/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

好決算銘柄!!楽しみですね!!

みなさんお疲れ様です!

日経平均は前日比292円24銭高の14,741円42銭と急反発。
米景気の先行き不安後退を背景に先物主導での買いが先行。
ただ中国経済の警戒感から買いの主体は短期筋メインでの買いだという見方が大きい模様。

今回の日経平均は全体的な落ち着きとはいえないですね。
まだ警戒感は消えないと思われます。



【9928】ミクロ情報

堅調な動きですね。
S高行きたいですね!!
もう少しだ!!

同時に昨日好決算だったのがコチラ

【1981】協和日成

14年3月期の連結最終利益を従来予想の5億7000万円から10億3000万円に上方修正。
増益率が3.4%増益から86.9%増益に拡大したことが材料視された模様。

かなりいい材料だと見受けられますね♪

低位株に入るのかな?長期投資してみたいですね。

これだと何関連になるんだろう。

誰か教えてくださーい♪w


ではまた更新していきます( ´・ω・`)ノ~



↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←
【 2014/02/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


