021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【3382】セブン&アイ勢力強める。今後の動きは?


みなさん、お疲れ様です!


【9424】日本通信 +50 238

S高達成!
金融機関のATMデータ通信に携帯電話回線を使うサービスを始めるとの発表があり、材料視された模様。
寄り付き直後から急騰、S高となりました!

今回はかなり好材料だったと思います!
まだまだ関心が高まっている模様なので、様子を見ていきたいと思います!




【3382】 セブン&アイ  +50 3934

「セブン-イレブン・ジャパンはJR西日本と提携し駅構内にコンビニエンスストアを出店する」

昨日こちらが発表され買い材料となり、大きく上げてきました。
すごい勢力ですね!

それとまたもう一つ新しい材料として、

商業施設「グランツリー武蔵小杉」をオープンすると発表した。店舗面積は3万7,000平方メートルと同地域最大規模になるという。

"同社が推進する「オムニチャネル」を最大限に活用し、リアルとネットの融合を進め、"新次元"の店舗作りを行っていく。さらに、利用者がより快適なショッピングができるように屋上公園やレストスペース、ベビールーム(授乳室や育児相談所など)などを設置し、「都会の中の家族のオアシス」を目指すとしている。"

とのこと。今後も期待できますね。


そして本日もなかなか堅調なペース。
朝方から上昇してきました。一時15円安となりましたが後半にかけて高値を追う形となりました。

今後が楽しみですね!


ではまた更新します!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



【 2014/03/28 】 注目銘柄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



