041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【7779】サイバーダイン上場控えての関連株の動きに注目。



みなさん、お疲れ様です!


日経平均は前日比251円07銭高の14,475円30銭と大幅反発となり大引けとなりました。

アジア市場が堅調だったことや前週20日に急落していたこともありにより押し目買いや、3月決算企業の配当利回りの高い銘柄を中心とした買いが先行。

一時14,500円台にまで回復。
大引けでは14,500円台の回復には至らなかったものの、終日高値圏での推移となりました。


【6324】ハーモニック +405 3525

朝方から買い先行でのスタートとなり、堅調な動きを見せてくれました。
大引けにかけて急騰しました。

ハーモニック同様、引けにかけて急騰したのが

【3444】菊池製作所 +1000 6430

S高となりました!
やはりロボット関連ですね。
【7779】サイバーダイン上場を控えてこの期間はロボット関連株は面白い動きとなりそうです。

明日もロボット関連株には注目しなければいけませんね!

ではまた更新します!


→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



【 2014/03/24 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



