0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【6324】ハーモニック、サイバーダインとの関連性。


みなさん、お疲れ様です!


日経平均前場は前日比259円83銭高の14,484円06銭と大幅反発で引けました。
先週末の大幅安の反動もあり上値を広げていきました。

買い一巡後ももみ合うことはなく、徐々に値幅を上げていきました。

輸出関連株の買いも後半からは増え始め、引けにかけての上昇の要因となりました。

3月期末を控えて配当利回りの高い銘柄を中心に売りの手控えムードが広がったことも要因と考えられます。



週明けから堅調でいいペースの動きになったと思います。

【6324】ハーモニック +195 3315

堅調に上げてきてますね!
最近のロボット関連、【3444】菊池やらもそうですが少しもみ合いになってきているところがありますね。
今のところロボット関連ではハーモニックがかなりアツいと噂になっていますね。

1.現在サイバーダインが製造しているロボットの原価10%以上はかならずハーモニックの部品
2.グーグルに買収された日本のロボット企業にも納品
3.ナブテスコ買収提案も強気に押切り、単なる株主、取引先化へ。
4.TOYOTAが独自にロボット製造ライン作ろうとしたができず、第三者割当を受け、取引先化へ
5.貸借のバランスがとても良い


かなり好材料の詰まった銘柄になっていると思います!
買いですねこれは♪


また更新します!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



【 2014/03/24 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



