1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウクライナ情勢、まだまだ気が抜けませんね。



みなさん、お疲れ様です!


昨日今日と暖かい日が続きますが、花粉症の方は大丈夫ですか?w
僕は幸い花粉症とやらを発祥したことがないので周りの知人を見てると辛そうで仕方ないです…

頑張ってこの時期を乗り越えましょう…!!



本日の日経平均の出来高は2兆円割れとなり3月13日に続く低水準となりました。

またウクライナ情勢の世界市場への影響はどうなるか?、米金融緩和縮小は中国などの新興国経済にどの程度影響するか?、新たな金融危機を誘発するか?、その時期はいつか?などが、今後もテーマとなりそうです。

今晩日本時間で8時に予定しているロシア・プーチン大統領の演説が明日の市場にどう影響してくるか。結果によっては再び緊張が高まる可能性もあるため引き続き注意が必要ですね。


ではみなさん、また明日!



↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←


【 2014/03/18 】 概況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



