061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【3683】サイバーリンクスいいですね。

みなさん、お疲れ様です!


日経平均は前日比133円60銭高の14,411円27銭と5営業ぶりの反発となり本日の取引を終了しました。

欧米株や円相場の軟化を背景に幅広い買戻しがあり、前場では14,500円台まで回復する場面も見られました。



【7227】アスカ +43 820

一時S高近くまで上げてきましたが大引けにかけて下げてきました。
まぁまだいけるんじゃないかと。w

【3683】サイバーリンクス +900 6290

前場は寄り付きから下げてきました。
後場に入ってから急騰。w
なんだったんでしょうか?w
大引けまで堅調に動き大幅高となりました!


まぁ結果オーライですね!!


では、また更新します!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓ぽちっとお願いしますm(__)m


【 2014/03/18 】 注目銘柄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



