0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26日新規上場企業サイバーダイン人気上昇中!!!!



みなさん、お疲れ様です!



日経平均は大幅に続落。前日比488円32銭安の14,327円66銭で約一か月ぶりの低水準となり大引けとなりました。

ウクライナ情勢に対する警戒感が再熱したほか、中国景気の先行きの不透明感、外国為替相場も101円台半ばでの推移となったためそのことが今回の大幅安の要因となりました。




【3444】菊池製作所 +580 6140

後場に入ってからは安定感を保ちつつも、引けにかけて上値を広げていきました。
そろそろ売りかな?来週が楽しみです!




新規上場予定のIPOサイバーダインの方がいい人気っぷりを見せてくれています。
上場予定日は26日、ロボット関連に対する物色が来週あたりから目立ち始めるのではないかと予想されます!

世界的な情勢の悪化で地合いが悪い中、話題性の高い材料株を集中してみていくことがかなり大事ですね。

これからもいろんな最新ニュースを配信していきたいですね!

ではまた更新します!!


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←


【 2014/03/14 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



