041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※本日の結果※




お疲れ様です!

日経平均はウクライナ情勢の緊迫化が後退したことにより朝方から買い先行での動きでしたがまちまちな動きでした。
一時マイナスに転じるなどなかなか上値を広げられない展開がみられました。
後場に入ると、アジア株高や円安基調を材料に先物主導での断続的な買いが入り、約5週間ぶりの15,100円台にまで広げていきました。
前日比237円12銭高の15,134円75銭となりました。


【3741】セック

 前終 5150 始値 5050
 高値 6140 安値 5030

 前日比 +800 終値 5950




大幅に上げてくれました!
前場から特に下げに入ることもなく堅調な動きでした。
惜しくもS高にはいかなかったですが、まぁ良しとしましょう♪



では、また更新します!



↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←







【 2014/03/06 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



