1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LINE関連株なかなか最後まで生き残れません。w



みなさん!お疲れ様です!!


本日の日経平均は前日比47円86銭安の14,923円11銭と小幅続落で取引を終了しました。
ウクライナ情勢への警戒感などが重しとなり一時126円安となったが売り一巡後は下げ渋る展開となりました。
後場では一時15,000円台にまで回復する場面も見られたがすぐにマイナスに転じた。


今日注目していた銘柄です!

【3627】ネオス
 
    始値 1148 前終 1145 
    高値 1178 安値 1065
    
    前日比 -62 終値 1083

【3662】エイチーム

    始値 7390 前終 7300
    高値 7900 安値 7360
    
    前日比 +210 終値 7510

【3678】メディアドゥ

    始値 5630 前終 5460
    高値 6460 安値 5600
    
    前日比 +840 終値 6300


ネオスは朝方は一時+20になったものの、すぐにマイ転。
終始方向感の乏しい展開になりました。
自分的にはもう少し強のかと思ったのですがダメでしたね…


エイチームは13時半頃から利確売りが出始めその後軟調な動きで大引けとなりました。
上がったら下がる。まさにこれですねw


メディアドゥは前引け直前にS高達成!後場に入ってからも堅調な動きを見せて底強さを見せてくれました!


では、また更新していきます!



(*・∀・*)V


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←

【 2014/02/27 】 ソーシャル関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



