041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【3678】メディアドゥ 今後の動きについて

みなさん、お仕事お疲れ様です!

月末でかなり忙しい方もいるのでは?
僕も職業柄月初月末は忙しい日々が続きますね。
…頑張りましょう!!!

昨日盛り上がっていたLINE関連銘柄ですが、
今日はどれも落ちましたね。
特に

【3678】メディアドゥ 

    始値 5800 前終 5815
    高値 5800 安値 5410

    前日比 -355 終値 5460

大暴落です。w
大引けにかけてはS安近くまで下げていきました。
LINEマンガの電子書籍での協業がありながらもこの下げは痛いですね。
まあ昨日の急騰ではこれくらいの反動が出ても仕方ないのかな?とも思います。

でもまだまだ目が離せませんね!


またまた新サービス追加してきましたね!

”LINEは2月26日、同社のスマートフォンアプリ「LINE」のiPhone版・Android版に、国内外の固定電話や携帯電話などの電話番号に発信、低料金で通話できる新サービス「LINE電話(海外ではLINE Call)」を加えると発表した。3月から日本・アメリカを含む世界6カ国で提供する。

こちらですね。
LINE、どこまで行くのか…w
楽しみです!


明日からまた少しLINE関連銘柄の動きを見ていきたいと思います!

ではまた更新します!


(*`▽´*) ウケケケッ


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ♪←



【 2014/02/26 】 ソーシャル関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



