041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【3741】セック!いいですねぇ、まだまだ~

みなさん、おはようございます!


今日も少し寒いですね。
天気予報みてると今週は暖かくなりそうですが。
そろそろ春が近づいてきているのでは??


そんでもって、
日経平均は前日比62円03銭安の14,803円64銭と反落寄り付き。
10時20分現在74円26銭高の14,939円93銭と続伸していますね。
先週の大幅高の反動で利確が出やすいのでは?とみてたのでかなりいい動きなんじゃないかと。
ただ、材料が買いの材料的には乏しいとも思われるので、警戒感はなくならないと思います。



そして先週も告知させていただいたコチラ、


ロボット産業関連銘柄


【3741】セック

寄り付きからいい動きですね。
現在600円高とこの調子が続いてほしいですね♪


【7272】ヤマハ発

こちらはまちまちな動きですね。
様子見です。



昨日、名古屋で車の暴走ありましたね…
秋葉原の事件を連想させますね…
こういうニュースはあまり聞きたくなかったなー

また随時更新していきます!
それではみなさん、お仕事頑張ってください!!



↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→銘柄最新情報はコチラ←

【 2014/02/24 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



