061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4589】アキュセラいい感じ♪日経平均は期待できないかも…

みなさんお疲れ様です!



本日の日経平均は前日比416円49銭高の14,865円67銭と大幅反発で終了しました。
今日は先物主導で上値拡大。
ですが大幅上昇だったものの出来高は低水準だったためあまり期待はできないと考えられます。



【9928】ミクロ情報

 前日比+26 終値413 出来高606500

朝方からい値動きを見せてくれましたね♪
後場にかけては軟調な動きになったものの、まだまだ期待できそうな感じですね。
今後も見ていきたいと思います!

【1981】協和日成

 前日比+20 終値543 出来高23000

こちら、後場に入って少し勢いを落としてきましたが下げ幅は限定的で540円台を推移。好材料の割にはまちまちな展開といったところでしょうか。

【4589】アキュセラ

 前日比+148 終値2270 出来高592800

以前上場すぐに注目を集めていたアキュセラですが、本日かなりいペースで上値を広げましたね。
今後も注目すべきですね♪



…話は変わりますがw

以前の記録的な豪雪。
福島市郊外の国道4号で立ち往生したトラックや乗用車の方たちに地元の仮設住宅に暮らす福島飯舘村民の方たちが自室にあったのりと梅干を持ち寄って約300個のおにぎりを作りひとつひとつ配って回ったそうです。

東京電力福島第1原発事故に伴う避難が3年近く続く村民たちは「これまで国内外からさまざまな支援を受けてきた、ほんの恩返し」と謙虚に振り返っていたそうです。


こういうニュース、心にグッと込み上げてくるものがありますよね。
いろんなことがあってもこういったことがあってこそみんなが支えあって生きているんだなぁということを感じれますね。

最近なんかだと殺人事件、誘拐事件のニュースがかなり多いですが、近隣の方たちとの世間話だとか、会社での雑談だとか、こういうニュースの話題で持ちきりになるような、そんな社会にしていきたいですよね。

とても心温まるお話でしたので紹介させていただきました。

みなさんの心にもぜひこの気持ちが届いてくれたら幸いです(^^)


ではまた更新します♪


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←


【 2014/02/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



