041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好決算銘柄!!楽しみですね!!

みなさんお疲れ様です!

日経平均は前日比292円24銭高の14,741円42銭と急反発。
米景気の先行き不安後退を背景に先物主導での買いが先行。
ただ中国経済の警戒感から買いの主体は短期筋メインでの買いだという見方が大きい模様。

今回の日経平均は全体的な落ち着きとはいえないですね。
まだ警戒感は消えないと思われます。



【9928】ミクロ情報

堅調な動きですね。
S高行きたいですね!!
もう少しだ!!

同時に昨日好決算だったのがコチラ

【1981】協和日成

14年3月期の連結最終利益を従来予想の5億7000万円から10億3000万円に上方修正。
増益率が3.4%増益から86.9%増益に拡大したことが材料視された模様。

かなりいい材料だと見受けられますね♪

低位株に入るのかな?長期投資してみたいですね。

これだと何関連になるんだろう。

誰か教えてくださーい♪w


ではまた更新していきます( ´・ω・`)ノ~



↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←
【 2014/02/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



