1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【9928】ミクロ情報キタ━(゚∀゚)━!今後も注目!!!

みなさんおはようございます!


日経平均は前日比169円43銭高の14,618円61銭で寄り付き。

連日の続落からの反動でしょうか、いい感じの展開になってきました。
昨晩の米国での2月米製造業PMIが市場予想を上回ったのが寄り付きの買い戻しの要因となっている模様。
ただ材料的にはまだ乏しいところもあり、中国経済に対する警戒感も強まっているため上値の広がりは限定的になると思われます。


昨晩お伝えしたこちら

【9928】ミクロ情報

10時25分現在前日比34円高の421円とかなりいい動きを見せてくれています!!
なかなか期待できるのでは!?


【6871】日本マイクロニクス

寄り付き後少し上げている面も見れましたが、すぐに下値を広げていってます。なんか調子悪いですね…

また、随時更新していきます!



話変わりますが、
浅田真央ちゃん!よく頑張りました!
終わった後の涙があふれ出る真央ちゃんを見ているとちょっと泣きそうになっちゃいました…w
あれは感動ものですね。
これからも引退するのか続けるのかはわかりませんが応援しています!

では、また後ほど~(´∀`)ノシ


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→簡単に稼ぎたい方はコチラ←



【 2014/02/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



