061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーつよいですねぇ♪ありがたい♪

お疲れ様です!



少し投稿遅くなってしまいましたが…


結局雪降らないそうですね!まぁ関東だけなのかもしれませんがw
もう雪はこりごりです…



本日の日経平均は前日比76円71銭安の14,766円53銭と小反落。

前日の急騰の反動で利益確定売りが優勢でしたね。
押し目買いがあって下げ幅は限定的だったものの昨晩の米国株が町p町pだったこともあり、材料に欠ける展開でした。


そんなこんなで今日見ていたものですが、

【3632】グリー
   
    前日終値 1098 始値 1110

    高値   1242 安値 1104
 
    前日比  +132 終値 1230 

【3727】アプリックス

    前日終値 1549 始値 1770
  
    高値   1949 安値 1675
  
    前日比  +398 終値 1947

こんな感じの結果になりました!

グリー明日も上がりそうですね。
楽しみにしています!

アプリックスの方は
前場後半に利確でて少し迷いましたが、
無事回復。
ただそろそろ売り出したほうがいいかも??



まぁ、そんなこんなで今日は終わります!
明日もがんばりましょー(^^)

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→銘柄最新情報はコチラ←
【 2014/02/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



