041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2121】グリー 期待しております!

みなさん、お疲れ様です!



日経平均は前日比100円88銭安の14,742円36銭で前場終了。

朝方から反落で寄り付き、大幅高の反動で利益確定売りがでている模様ですね。
徐々に上値を広げてきましたがあまりいい展開とは言えませんね。


【3727】アプリックス

10時半ごろからやや下げ幅を広げていき、軟調な動きになりました。
少し期待はしていたんですが、前引けにかけてやや上り調子なところもありましたので、後場に期待でしょうかw



【3632】グリー

今日朝方から反発でのスタート。
前日比72円高1170円で前引けとなっています。
堅調な動きがみられました。

これは昨日のニュースですね。

”反発。先週末の決算発表を受けて、昨日は目先の戻り売りが優勢となったものの、業績の底打ち期待は高まる方向になっており、本日は再度買い戻しの動きが優勢となる。「モンスターハンターロアオブ カード」、「パックマンモンスターズ」など、新ゲームに対する期待感なども高まる方向のようだ。”

最近はSNSでのゲームが材料視されやすいですね。
僕もそういうものにどっぷりはまってしまっているんですが…w

ソーシャル関連では安定の【2121】ミクシィが強いイメージがあったのですが、今回グリーも上がってきて楽しみが増えました♪
今日はミクシィ本調子ではなさそうですがw


ではみなさん、後場も頑張っていきましょう!



↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→銘柄最新情報はコチラ←






【 2014/02/19 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
新規債権回収ファンドのご案内
本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
1口2500万円からです。
弁護士法人は年利20%~50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.sides.co.jp/topics/
【 2014/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



