061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソチオリンピック注目銘柄!おめでとうございます♪

みなさん、お疲れ様です!



ソチオリンピック盛り上がっていますね!
ジャンプの葛西選手、かっこよかったですね。16年越し?のメダルゲットということでかなりニュースなんかにも取り上げられていますが、
葛西選手の所属企業、これが

【1840】土屋HD

なんですね。
「葛西銘柄」なんか言って結構盛り上がっていましたね。
ご祝儀相場で17日は上げてきたみたいですが。
…乗っかれませんでしたwww
団体で金とっていればさらに上がったかもですね!
まあとにかくおめでとうございます!


そんな土屋HDですが、昨年12月に13年10月期業績予想の上方修正を発表sました。
”売上高を266億4100万円から271億5200万円(前期比5.5%増)、営業利益を5億9900万円から7億5400万円(同11.0%増)、純利益を3億3500万円から4億9300万円(同1.6%増)に引き上げ、一転して増益予想になった。”
本日15:00の株価は前日比12円安の389円と当時株価525円からかなり下げてきてはいますが、今回のオリンピックの流れだと上がる可能性も?



ってなわけで本日はこれで!

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→銘柄最新情報はコチラ←
【 2014/02/18 】 オリンピック関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



