0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4589】アキュセラ…ダメでしたか…

みなさんお疲れ様です!

更新できなくて申し訳ありません!
(見てる人いればいいんですが…w)


雪大変でしたね!
土日は実家の雪かきで終わってしまいました…w

また19日、20日に雪が降るみたいなので、みなさんも気を付けて過ごしてくださいね!


本日は先週上場したこちら

【4589】アキュセラ

見てみました。
動き的には反落って感じでしょうか?

アキュセラ・インクは、様々な網膜疾患に対する治療薬の開発に取り組んでいるベンチャー企業として注目されていますね。

糖尿病性網膜症や網膜色素変性などの治療に役立つとされている
治療技術「視覚サイクルモジュレーター(VCM)も持っているそうで。

上場初日はいい動きだったんですが、
3日でほとんど終わった感じですねww

まあゆっくり見ましょうw


また更新します!

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→銘柄最新情報はコチラ←
【 2014/02/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



