021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日3月11日注目の銘柄 【7551】ウェッズ




お疲れ様です!

明日の注目銘柄はコチラ

【7551】ウェッズ

”14年3月期の期末一括配当を10円→50円(前期は1→2の株式分割前で50円)に5倍増額修正した。普通配当を10円→20円に増額し、新たに特別配当30円を実施する。13年9月末割当での株式分割を考慮すると、前期に比べ実質2倍増配となる。アルミホイールなど自動車関連卸売事業が好調で、今期の連結経常利益が2期連続で過去最高益を更新する見通しであることから、大幅な株主還元に踏み切る。
  配当利回りが6.9%に急上昇したうえ、期末一括配当の権利付き最終日が間近なだけに、配当取り狙いの買いが期待される。”


先月の降雪のおかげなんでしょうか。w
業績は良かった模様。
でも今回の増配はすごいですね!
是非期待したいと思います!



ではまた明日!




↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←


【 2014/03/10 】 注目銘柄 | TB(0) | CM(0)

今日のおすすめ銘柄結果! 【4575】キャンバス&日経平均概況


みなさん、お疲れさまです!


日経平均は5日ぶりの反落。先週末比153円93銭安の15,120円14銭となりました。
中国株を筆頭にアジア株が下落していることから前場からの押し目買いはなく、手控えムードが広まった模様。
大引けにかけては安値圏での小動きとなりました。



【4575】キャンバス

 +150 938

見事に張り付き。大変よくできました!

【3733】ソフトウェア

 +85 4120

まぁ、いいんじゃないでしょうか?w

もう少し上がってもよかったのかなーとは思いますが。
これはこれで良しとしましょうか!


ではまた更新します!



↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←

【 2014/03/10 】 注目銘柄 | TB(0) | CM(0)

3月10日前場概況





お疲れ様です!


日経平均は先週末比152円74銭安の15,121円33銭と5日ぶりの反落となりました。

米雇用統計の結果が予想を上回ったものの連日の反動により寄り付きから下げスタートとなりました。
一時181円71銭安と下げ幅を拡大していきました。
13年10-12月のGDP改定値が下方修正されたことで利益確定売りが先行。
それと中国の貿易赤字による円安一服が重しになった模様。

後場にかけては売り一巡したことから押し目買いが入り15,000円台を割ることはなく堅調な動きになると予想されます。



ではまた更新します!



↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←


【 2014/03/10 】 概況 | TB(0) | CM(0)

!!S高達成!!しかし儲かる…


みなさんお疲れ様です!


【4575】キャンバス

朝方すぐにS高達成です!
その後まちまちな動きになりましたがが高値で推移しています!
ただ消費税増税前の突発的な買いなのかと思えるところもありますね。
でも決算もかなりよかったので何とも言えませんが…

まぁ儲かったことに間違いはないですね!w
ありがとうございます!

【3733】ソフトウェア

朝方は買い先行で動きましたが前場中盤から徐々に下げに転じています。
まだ期待できるとは思うのですが…



ではまた更新します!



↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→僕が儲かる秘訣はコチラ←

【 2014/03/10 】 注目銘柄 | TB(0) | CM(0)

注目銘柄!!!



おはようございます!


先週の米国市場は、先週末発表の2月米雇用統計も予想を上回り、買い優勢となり一時1万6500ドル台を回復しました。
しかしその後はウクライナ情勢への懸念などを背景に欧米株が売られる中、米国株も縮小。利益確定売りも加わりマイナスに転じる場面も見られましたが、前日終値比30.83ドル高の1万6452.72ドルと続伸して終了しました。



本日の日経平均は底堅い展開が予想されます。

米雇用統計の市場予想を上回る結果が好感され朝方は買い優勢での展開が予想されます。
ただ中国の貿易赤字で円安が一服していることを嫌気して4日続伸の反動が出る可能性も想定されるので注意が必要です。


本日の注目銘柄は



【3733】ソフトウェア

【4575】キャンバス





では本日もよろしくお願いします!!

また更新します!!




↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←


【 2014/03/10 】 注目銘柄 | TB(0) | CM(0)


