021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウクライナ情勢緊迫化続く。

おはようございます!

今週は寒いですね。
早く暖かくなってほしいものですね。w




ウクライナ情勢をめぐってロシアと欧米の対立が目立っていますね。

ウクライナ情勢の緊迫化によって昨晩の米株式市場が4日ぶりの下落、153ドル安となりました。

ウクライナ情勢の緊迫化により為替が円高に、日経平均ものリスク回避による売りが先行、一時300円超安となりました。輸出関連株、不動産、銀行などをメインにあまりいい動きではなかった。

世界全体に影響が出ていますね。

今日もまだ警戒感が強いと思われるためよわ含みな展開が予想されます。

今日も頑張っていきましょう!


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←


【 2014/03/04 】 概況 | TB(0) | CM(0)


