011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまでも待ちますよ。お宝銘柄さん。



みなさん、お疲れ様です!

今日は少し忙しくてあまり更新できませんでした!


本日の日経平均は前日比82円04銭安の14,841円07銭で取引を終了しました。
後場からは円高を材料に下げ幅を拡大していきました。
大引けにかけては押し目買いが入り下げ渋る展開に。
来週には米ISM製造業景気指数米雇用統計などの重要経済指標が予定されているため方向感が出にくい結果となりました。





今日は残念な結果になりました。


【3678】メディアドゥ

-510の5790!昨日の反動ですかね。
まぁでもLINE銘柄はこれからだと思うので、まだまだ手放せないですね!
また跳ね上がるまで他のでもよそ見しとこうかなー…



ではこんなところで。
また来週もよろしくお願いします!

では!


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←
【 2014/02/28 】 注目銘柄 | TB(0) | CM(0)

2月28日 日経平均概況



みなさん、お疲れ様です!


日経平均は前日比2円46銭安の14,920円65銭と小幅安となり前引けとなりました。

日中の値幅は90円圏内でとどまっていました。
東証1部では全体の6割ほどが値下がり、ソフトバンクなどの指数インパクトの大きい株価が上値の重しになっている模様。
小さいが、値下がり銘柄が多く地合いとしては悪い状況が続いています。
押し目買い意欲も見られましたが、利益確定売りも多かったため、前日終値付近でのもみあいで前場終了。

月末ということもあって警戒感があるんですかね?

ではまた更新します!


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←

【 2014/02/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

わーやばいです。調子のりました。w



みなさん、おはようございます!


【3678】メディアドゥ

やばいですね。
ちょっと調子に乗りました…
またがんばります。

LINE関連全体的に下げてますね…
まぁこんな時もあるでしょう。w


ではまた更新します!


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→楽して稼ぎたい方はコチラ←





【 2014/02/28 】 ソーシャル関連 | TB(0) | CM(0)


