011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーつよいですねぇ♪ありがたい♪

お疲れ様です!



少し投稿遅くなってしまいましたが…


結局雪降らないそうですね!まぁ関東だけなのかもしれませんがw
もう雪はこりごりです…



本日の日経平均は前日比76円71銭安の14,766円53銭と小反落。

前日の急騰の反動で利益確定売りが優勢でしたね。
押し目買いがあって下げ幅は限定的だったものの昨晩の米国株が町p町pだったこともあり、材料に欠ける展開でした。


そんなこんなで今日見ていたものですが、

【3632】グリー
   
    前日終値 1098 始値 1110

    高値   1242 安値 1104
 
    前日比  +132 終値 1230 

【3727】アプリックス

    前日終値 1549 始値 1770
  
    高値   1949 安値 1675
  
    前日比  +398 終値 1947

こんな感じの結果になりました!

グリー明日も上がりそうですね。
楽しみにしています!

アプリックスの方は
前場後半に利確でて少し迷いましたが、
無事回復。
ただそろそろ売り出したほうがいいかも??



まぁ、そんなこんなで今日は終わります!
明日もがんばりましょー(^^)

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→銘柄最新情報はコチラ←
【 2014/02/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

【2121】グリー 期待しております!

みなさん、お疲れ様です!



日経平均は前日比100円88銭安の14,742円36銭で前場終了。

朝方から反落で寄り付き、大幅高の反動で利益確定売りがでている模様ですね。
徐々に上値を広げてきましたがあまりいい展開とは言えませんね。


【3727】アプリックス

10時半ごろからやや下げ幅を広げていき、軟調な動きになりました。
少し期待はしていたんですが、前引けにかけてやや上り調子なところもありましたので、後場に期待でしょうかw



【3632】グリー

今日朝方から反発でのスタート。
前日比72円高1170円で前引けとなっています。
堅調な動きがみられました。

これは昨日のニュースですね。

”反発。先週末の決算発表を受けて、昨日は目先の戻り売りが優勢となったものの、業績の底打ち期待は高まる方向になっており、本日は再度買い戻しの動きが優勢となる。「モンスターハンターロアオブ カード」、「パックマンモンスターズ」など、新ゲームに対する期待感なども高まる方向のようだ。”

最近はSNSでのゲームが材料視されやすいですね。
僕もそういうものにどっぷりはまってしまっているんですが…w

ソーシャル関連では安定の【2121】ミクシィが強いイメージがあったのですが、今回グリーも上がってきて楽しみが増えました♪
今日はミクシィ本調子ではなさそうですがw


ではみなさん、後場も頑張っていきましょう!



↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→銘柄最新情報はコチラ←






【 2014/02/19 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

2日連続S高なるか…お願い~m(__)m

おはようございます!

今回は

【3727】アプリックス

昨日から好材料が出てきてS高達成、さっそく今日も朝からい値動きを見せています!!


”17日、アプリックス <3727> [東証M]が、近距離の位置情報通知用機器「ビーコンモジュール」がKDDI <9433> に採用されたと発表したことが買い材料。

 KDDIは、会議室予約・管理システムでビーコンモジュールを導入し、運用を開始した。会議室の前でスマートフォンから利用状況や予約状況などを調べ、その場ですぐに予約し利用することが可能になる。”

もう少し様子見ってところですかね♪

まぁ、今日ものんびりやっていきたいと思います♪


ではまた後程♪


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→銘柄最新情報はコチラ←
【 2014/02/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


