021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロボット関連再熱!!!!これからの期待度は!?


みなさん、お疲れ様です!

本日はロボット関連が大きく値動きしていましたね。
【7779】サイバーダインも今日は前場からかなり好調子でした!
まだまだロボット関連も捨てたもんじゃありませんね。

【6433】ヒーハイスト +29 249

こちらも本日あげてきました。
3月以降株価を下げてきた銘柄なので面白い展開になりそうですね!


まだまだ期待してます!

ではまた明日!!


→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



【 2014/04/03 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)

ロボット関連下げ気味ですね…



みなさん、お疲れ様です!

【3382】セブン&アイ +57 3941

後場に入ってからはやや値を下げたものの地合いの良さは変わらず、堅調に進みましたね!
でももうちょい上げてくれてもよかったのかなーと…


【7779】サイバーダイン +480 8580

昨日から本日前場までは確定狙いで売り先行だった模様。
まぁ10,000円は行かなくともここまで値を上げれば当選した方は間違いなく売りますよね。w

後場からは買いが入りそこそこ上げてくれました。

他のロボット関連も連日下げてきてますね…
【6324】ハーモニック今日は反発してますが、
26日に今期経常を赤字に下方修正した【3444】菊池製作所は今日も下げ。


もうちょっとロボット関連楽しみたかったー


ではまた更新します!


→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



【 2014/03/28 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)

ロボット関連、伸び悩みましたねぇ…


みなさん、お疲れ様です!

【6324】ハーモニック +85 3610

後場にかけては少し伸び悩みましたね。
ただ明日に控えるサイバーダイン上場を前に底堅さはやはり見えました。

【3444】菊池製作所 -400 6030

大幅に下げてきましたね。
ハーモニックと同じロボット関連ではありますがなかなかプラスに転じることはなく…


以前カブドラさんで紹介ししてもらった銘柄ですが、

【9709】日本コンピュータ +80 459

こちら今回S高達成となりました!
やっぱり自分の力でやるのも楽しいですが、確実に当てるためには少しはお金払って情報もらった方が買った方がいいかもしれませんね…w


まぁこんな感じで、
また更新します!!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



【 2014/03/25 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)

【7779】サイバーダイン上場控えての関連株の動きに注目。



みなさん、お疲れ様です!


日経平均は前日比251円07銭高の14,475円30銭と大幅反発となり大引けとなりました。

アジア市場が堅調だったことや前週20日に急落していたこともありにより押し目買いや、3月決算企業の配当利回りの高い銘柄を中心とした買いが先行。

一時14,500円台にまで回復。
大引けでは14,500円台の回復には至らなかったものの、終日高値圏での推移となりました。


【6324】ハーモニック +405 3525

朝方から買い先行でのスタートとなり、堅調な動きを見せてくれました。
大引けにかけて急騰しました。

ハーモニック同様、引けにかけて急騰したのが

【3444】菊池製作所 +1000 6430

S高となりました!
やはりロボット関連ですね。
【7779】サイバーダイン上場を控えてこの期間はロボット関連株は面白い動きとなりそうです。

明日もロボット関連株には注目しなければいけませんね!

ではまた更新します!


→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



【 2014/03/24 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)

【6324】ハーモニック、サイバーダインとの関連性。


みなさん、お疲れ様です!


日経平均前場は前日比259円83銭高の14,484円06銭と大幅反発で引けました。
先週末の大幅安の反動もあり上値を広げていきました。

買い一巡後ももみ合うことはなく、徐々に値幅を上げていきました。

輸出関連株の買いも後半からは増え始め、引けにかけての上昇の要因となりました。

3月期末を控えて配当利回りの高い銘柄を中心に売りの手控えムードが広がったことも要因と考えられます。



週明けから堅調でいいペースの動きになったと思います。

【6324】ハーモニック +195 3315

堅調に上げてきてますね!
最近のロボット関連、【3444】菊池やらもそうですが少しもみ合いになってきているところがありますね。
今のところロボット関連ではハーモニックがかなりアツいと噂になっていますね。

1.現在サイバーダインが製造しているロボットの原価10%以上はかならずハーモニックの部品
2.グーグルに買収された日本のロボット企業にも納品
3.ナブテスコ買収提案も強気に押切り、単なる株主、取引先化へ。
4.TOYOTAが独自にロボット製造ライン作ろうとしたができず、第三者割当を受け、取引先化へ
5.貸借のバランスがとても良い


かなり好材料の詰まった銘柄になっていると思います!
買いですねこれは♪


また更新します!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓ぽちっとお願いしますm(__)m



【 2014/03/24 】 ロボット関連 | TB(0) | CM(0)


