071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ips細胞、ガン化リスク克服

おはようございます!

本日の日経平均は、前日比3円46銭高の14,538円20銭での寄り付き。
10時15分現在前日比114円68銭高の14,649円42銭と反発。
昨日の大幅反落の反動で全体的に買いがみられますね。
そんな中、

強いですね~

【2176】イナリサーチ

今日もまさかの急騰ですね。
下げに入ると思っていたんですが…
ひやひやしますね♪w

そして昨日投稿させていただいた五輪関連銘柄の

【2483】翻訳センター

こちらもプラスに入ってきましたね。
まあ五輪関連だけではなくいろんな業種に関連してくる企業ではあるんですが。
面白いですね。




昨晩のニュースで


「iPS細胞、がん化リスク克服」山中教授声明

やっと実用段階に達したのこと。
いまのところバイオ関連大盛り上がりですね!w


今日も随時更新していきたいと思います!


↓ぽちっとお願いしますm(__)m



→銘柄最新情報はコチラ←



【 2014/02/14 】 バイオ関連 | TB(0) | CM(0)


